2011年11月20日

糖尿病克服マニュアル【糖尿撃退大百科】、医者も驚いた!短期間で血糖値を劇的に下げる方法!! 結果

主人の糖尿・・・・

以前から食事には気を使ってきたのですが、

なかなかカロリーコントロールができなくて、

やっぱり素人には難しいのでしょうかかね。



時々テレビでレシピが出てくると、

それを参考にしたりもするのですが、

いつも同じようなものばかりで、

楽しいはずの食卓も、重い空気が流れています。



主人の糖尿は自分に責任があるんです。

付き合いだと言っては毎晩毎晩午前様で、

どのくらいのんでいるのか知りませんが、

いつも、ベロンベロンになって帰ってくるんです。

そんな生活が祟っての糖尿なので、

自業自得と言えばそれまでなんです。

それなのに、食事に文句をつけて、

いつもこんな状態になってしまうんです。



以前に糖尿病用の食事レシピ集を

買ったことがあるのですが、

どれを作っても満足がいくものではなく、

まるで私が料理が下手みたいに言われて

それ以来そのレシピは一切作らなくなりました。

後で分かったことですが、

あのレシピ集は評判が悪く、

すぐに絶版になったそうです。



そんな状態ですから、主人の糖尿病も徐々に悪くなり、

このままでは失明することも

覚悟しなければならない程でした。



それでも頑張ってカロリーを抑えた料理をして、

何とか、これ以上悪化しないように

心掛けているのですが、

当の本人は私が見ていないところで、

食べたい物を食べているようなので、

このままではどうにもならないと

怒ったことがあります。

それでも、やっぱり我慢ができないようで、

あまりにも可哀そうになり、

それ以上責めることもできず、

本当に困ってしまっていました。



そんなある日、離れて住んでる息子から電話があり、

≪糖尿病克服マニュアル【糖尿撃退大百科】、

医者も驚いた!短期間で血糖値を劇的に下げる方法!!≫

のことを教えてもらいました。

以前のレシピ集のことは知っているはずなので、

そんのはいらないと言ったのですが、

今回のはただのレシピ集ではないと言われ、

購入することにしたのです。



このマニュアルは同じ食材でも

調理法を変えるだけでカロリーを低くすることができるで、

とても参考になり助かっています。

それに、本当に使ってはいけない食材も分かります。



以前とは打って変わって美味しそうに食べる主人を見て、

息子には本当に感謝しています。

何より嬉しいのは、

血糖値が徐々に下がり始めている事です。

カロリーによって変ることは分かっていますが、

今までは使えなかった食材も使っているのに

こんなに変化があるなんてビックリしてしまいます。



息子に教えてもらった【糖尿撃退大百科】はこちらです。

posted by そうた3y16 at 11:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

